彩 diary

再婚した元シングルファザーの成長日記

ココナラは素晴らしいデス!

みなさま、大変、大変長らくご無沙汰しております。

ブログに飽きたわけではございません!

ただただ、全力で起業に向けて頑張って動いていたら、こんなに月日が経ってしまいました・・・(◎_◎;)

 

日本、そして世界、そして人類全ての起業家を尊敬している今日この頃です。

 

さて、以前このような記事( お恥ずかしいのですが・・・ - 彩 diary )を書いたのですが

お陰様で、時々ではありますがココナラで受注させて頂き

ご依頼主様からの温かいお言葉を頂戴できるまでに成長しました(笑)

 

私のココナラ評価

 

こんなヘッポコの私にご依頼頂き、皆さま本当にありがとうございます(´;ω;`)

そして、回を追うごとに成長できていることが実感できるので

自分自身の為にも、これからも引き続きココナラにはお世話になる予定です!(笑)

 

私のモットーは

安く・早く・高品質のものを

です。

 

実力が伴わず、高品質はまだまだ勉強中ですが

みなさまに喜んで頂けるよう、引き続き「安く・早く」やっていきます!

 

意識高めのみなさまなら既にご利用中かと思いますが

私が「ココナラ」と言っているのはこちらです↓

TVCMで話題のココナラ

 

ご存じですよね(笑)

 

私、ランサーズやクラウドワークスも利用経験があるのですが

断然ココナラからの依頼の方が多いです。

そして、ココナラは個人で依頼頂くケースがほとんどなので

「最初に契約書を~」

「仕事受注前にWEB面談を~」

など、企業案件では当たり前の面倒な内容がほぼありません!

個人的には、ここが受注するうえでグッとハードルを下げてくれる要因なんですよね。

 

そしてもう1つ良い点は、ココナラは運営側のサポートがとても優しいです!!

これはスキル販売プラットフォーム選択の時に、とても大きな要素になります。

 

実際のメール文

メールだけで心が温まります(#^^#)

みなさん、ココナラは私が心からおすすめするプラットフォームです。

ぜひぜひご利用下さい!!

 

 

ではまた!