彩 diary

再婚した元シングルファザーの成長日記

お恥ずかしいのですが・・・

皆さまこんにちは。

皆さま体調はいかがでしょうか?

天候が不安定だったり、コロナの蔓延だったりで、体調を崩されてはおりませんでしょうか?

 

 

ちょっと今回は、お恥ずかしいカミングアウトになるのですが・・・。

 

 

 

 

 

以前私は「起業します!!」と声高らかに宣言しておりましたが

未だ準備中です。。。。

 

 

かぁ~~恥ずかしい。。。

 

 

▼その時の記事はこちら

起業します!!【サラリーマンの副業・起業】 - 彩 diary

 

 

 

 

あ、でも色々と起業の為の準備は進めています!!

そして、その準備過程で

デザインを学ぶ機会があったのですが

それがとても楽しかったのです。

 

 

今まで、デザイン会社などと聞いても興味がなく

むしろ毛嫌いしていたくらいです。

しかし、実際に触れてみると

ついつい熱中してしまいました。

覚えることが楽しくて、自分にできることが1つずつ増えるのがわかるので

それがなんとも気持ちいい。

学生の頃にこの感覚が持てるモノと出会っていれば

今頃見てる景色は違ったんだろうな。。。と、ふと考えます。

 

32歳を過ぎ、人生の残りの年数を考えるようになりました。

昔は実感の湧かなかった

 

「時間は一番の財産」

「日々、死に向かって歩んでいる」

 

といった言葉が、今はとてもわかります。

 

私は以前から「やらないで後悔はしたくない」と常々思っております。

なので、今回もとりあえずやってみます!!

 

 

今回学んだデザインスキルを、スキルマーケット「ココナラ」で販売しようと思います!(笑)

 

アプリのモックアップ作ります figmaを使用し、アプリのモックアップを超格安で作ります!

他にも販売しているので、もしご興味があればよろしくお願いいたします( ;∀;)

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

関連記事:アプリ開発の一連の流れ【検討~リリースまで】 - 彩 diary