彩 diary

再婚した元シングルファザーの成長日記

ブログ始めます!【自己紹介】

f:id:ymk111:20200214144446p:plain

 

今日からブログ始めてみようと思います!

と言っても何から書いていいのかわからないので

ありのままの自分をさらけ出す場にしようと思います!

ただの愚痴になることもしばしばと思いますが

よろしくお願いします(笑)

 

 

まず簡単に、現在の経歴をザックリ書くと

高校卒→専門学校卒(20歳)→就職→転職(21歳)→現在(30歳) 

です。

ちなみに、

20歳で1児の父

20歳で結婚

22歳で2児の父

24歳で離婚

2児のシングルファザーになり

29歳で再婚(子連れ再婚の為、3児の父になりました)

29歳の夏に一軒家(建売)を購入

現在30歳という節目の年齢を迎えてます(笑)

 

詳しくはないですが

園芸が好きです(笑)

 

まだまだ未熟者ですが

少しずつ大人になれるよう

頑張っていきたいと思います(◡ ω ◡)

 

 

 

私という人間がわかる記事:

シングル・一人親 子供の気持ち <後悔しない為に> - 彩 diary

シングルファザーの再婚 (子連れ再婚) 実際こんな感じです! - 彩 diary

子連れ再婚後の子供のこと。 ~子供はこう変わった~ - 彩 diary

理想の生き方 ~シンプルな暮らしで心を豊かに~ - 彩 diary

etc...